|--/--| スポンサー広告| |
PWも発売したというのに放置気味で失礼しました。
とまぁ、日記のタイトル通りの1週間だったので、色々とお察しくださいorz

そんなこんなで今日はやっとお休みだったのですが、以前から放置していた
新作の動画編集やら録音やらやってました。なのでPWやる時間は…今から作ります。

発売日までには何かしたいなーとか以前の日記で書いてた気がしますが、
相変わらず忙しくて何もできませんでした…もうgdgdですね、ほんとすいませんorz

せめてもの罪滅ぼしに、今週末までにはうp出来そうです。
もし宜しければそれまでお待ちください。


さて、間が空いてしまいましたがコメント返礼。


>日美様
いえいえ、そちらの事情も知らずに失礼いたしました。
というかニコニコを見た事が無くて私をご存知という事が驚きですが…。
Youtubeに上げられているのは無断転載されているものなので、ちょっと私は把握できてないです。

>キング・オブ・羅刹様
R様の無音ギアはいいですよね。
私も携帯プレイヤーの中に無音ギアフォルダを作って入れてありますw

>呂律様
今作ってるのがその替え歌です。
良ければ是非・・・と思いましたが、色々と歌い難い出来になってしまいましたので
可能であれば、で良いですよ。こちらから一方的にお願いしておいてナンですが・・・。

それからすっかり失念してましたが、↓の動画に歌を付けて頂いてありがとうございました。
投稿された頃には見ていたのですが、その頃はMMDで特盛上司の名前は出さないようにしていたので
お礼が遅れてしまいました。うむ、いいセンスです。

スポンサーサイト
|05/05| 動画コメント(3)TB(0)
俺もGWは部活部活で大変でしたwww
休む暇がもう殆どない・・・w

いつもコメント返礼有難う御座います!
嬉しいです!w

これから呂律さんの動画見て来やすwww
ついでにマイリスにもw
2010/05/06 21:16* URL* [ EDIT]
【ネギ焼き】
PW、現在プレイ中ですが、ほんと面白いですねw

特盛上司様の新作、楽しみにしております!
2010/05/09 00:10* URL* [ EDIT]
【呂律】
ぎゃーっ!これ特盛さんのだったんですか!?
うわー!恥ずかしい!ごめんなさい!
ご自分で歌われた方が確実に良作になったものを!!

新作の動画、視聴させて頂きました。
なんというキレのいい歌詞…いいセンスです
俺でよければぜひ歌わせて頂きたい…!
2010/05/10 20:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/173-ca485e8a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
