|--/--| スポンサー広告| |
というわけで新作の「only my railgun」の替え歌です。



微妙にブームに乗れてないのがなんとも特盛上司らしいです(ぉ


「タイトル長えよ!」と突っ込まれそうですね。
一応、他にも考えた没タイトルとしては
とある傭兵の地対空砲(スティンガー)
とか
とある蛇達の紙箱潜入(インボックス)
とか考えてましたが、結局はシンプルにまとめました。
遺伝サイドの戦士スネークが『恐るべき妹達計画』を阻止するとか、きっとそんなお話です。たぶん。


今回もまたMMDと素晴らしいモデルをお借りしました。
ソリッドとネイキッドモデルはご存知ネギ焼きP様、メタルギアREXモデルはSND様の作です。

OPの再現をしてみようとしましたが、なかなか難しいです。
早く自在にモデルを動かせるようになりたい・・・。


では最後にコメント返礼。

>キング・オブ・羅刹様
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
休み中も部活とは大変ですね。
私も学生時代は同じ様な感じでしたので、今思うと打ち込めるものがあって良かったと思います。

>ネギ焼きP様
ありがとうございます!
コメント規制の設定はちゃんと解除できていたようで安心しました。
今回もスネークモデルをお借りしました。重ねてお礼申し上げます。

>呂律様
自分で作ったMMD動画に自分の歌を付けるってことはしないようにしてますので、
むしろ他の方にスネークで歌って頂けるのはありがたいですよw

今回の替え歌ですが、主にリキッド→雷電→ソリッド(=オールド)をメインに歌詞を作ってます。
この3人のモノマネを出来るのは、私が知る限り呂律様だけだったので…。
こんな動画で良ければ、是非歌ってください!

スポンサーサイト
|05/11| 動画コメント(4)TB(0)
【lefty】
新作拝見させていただきました!
今回も素晴らしい歌声と秀逸な歌詞と
クオリティーの高い動画が合わさった、圧巻の作品ですv
お腹いっぱい観ました(笑)

私事ですが、実は私もonly my railgunのMADを作っているのですよ!
世界初(?)のフォーチュンMADです(笑)
他にも同時進行している動画があり、手付かずの状態だったのですが、
特盛上司さんの動画に触発されまして、
一気に完成させようと思っています。

動画制作お疲れ様でした!
2010/05/11 13:08* URL* [ EDIT]
インボックスツボったwwww
てか新作うぽつ!
これから見る&マイリス登録して来ます!w

てか特盛さんの替え歌のクオリティの高さと言ったらもう・・・
ホント・・・いいセンスです!
俺にもその才能を分けていただきたいw
2010/05/11 17:53* URL* [ EDIT]
【ネギ焼き】
新作制作、お疲れ様です!

こんな超大作に自分のモデルが使われるなんて感激ですw

相変わらずステキな歌声で何度も聴いちゃいましたw
2010/05/12 17:50* URL* [ EDIT]
【no name】
 新曲有難う御座います!
そしてお疲れ様です。
毎日のように聴いております。
特にOPで青空からのスネークが走るシーン、格好良い雷電のシーンの編集が上手だなあ、と思いました。
良いセンスです!

2010/05/13 00:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/176-52515c69
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
