|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは、特盛です。

今しがたMGS PWをクリアしました!
MGS3とMG、果てはMGS4を繋ぐストーリーは、正にミッシングリンクを埋める歯車!

さらにPSPとは思えないほどのボリュームがあるので、ここ数週間は仕事してるか
動画作ってるかゲームしてるかでしたw

ストーリーモードはクリアしましたが、まだまだやってないミッションが
大量にあるので、もう暫くは潜入に勤しむと思います。

個人的な感想としては、MGS好きなら即買いです。マストバイです。
特にMGS3やOPSが好きな人は絶対にプレイした方が良いと思いますよ。


余談ですが、今回の話のテーマの一つが「抑止力」ですね。
奇しくもニュースなどで抑止力の話題が多いので、色々と考える所がありました。


さてさて、そんな中で感謝の気持ちを抑止できない動画がこちら。



当ブログにも来て頂いている呂律様が、私の替え歌を歌ってくれました!
雷電のモノマネで歌ってるところが聞きたいという私のわがままを、
快く引き受けて下さいました。
そこにさらにスネークとリキッドまで…水をあけられそうですw
本当にありがとうございました。


さて最後はコメント返礼。

>lefty様
まさか同じネタを考えていた方がいらっしゃったとは!
私もフォーチュンのレールガンが今回の替え歌の発想の
大元だったので、更に奇遇ですねw
世界初のフォーチュンMAD、完成したら是非拝見させていただきたいです。


>キング・オブ・羅刹様
才能なんて大層なもんじゃないですよ。
私の場合、MGSが好きであること、替え歌の原曲が好きであることが
合わさって自然と替え歌が出来てくるだけです。
動画編集は時間さえかければなんとかなりますしw


>ネギ焼きP様
今回も厚かましくモデルをお借りしました。
超大作なんて、さらにそんな大層なもんじゃないです。

OPの再現を試みてあきらめようとしてた所にソリッドモデルが
公開されたので、おかげ様で完成まで漕ぎ付けられました。
本当にありがとうございます!

>no nameの方
ご試聴ありがとうございます。
MGS動画ではネタにされがちな雷電ですが、今回は彼のかっこいい部分を
抽出して歌詞と動画を作ってみました。
呂律さんのモノマネもオススメですので、是非。

スポンサーサイト
|05/20| 動画コメント(1)TB(0)
呂律さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!
これから見る&マイリス登録して来ますw

俺も何か動画作ってみようかな~w
まぁ無理だけど(^ω^)
2010/05/20 22:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/177-b90b1a3a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
