|--/--| スポンサー広告| |
なんか作りました。
これから出なので詳細は夜にでもー。



MMD動画では特盛上司の名は出さない方向で。

【5/23追記】
すいません、半徹の仕事の後にぶっ倒れてましたorz

さて、突発的にスネークを躍らせてみました。相変わらずブームに乗れてないですが。
既にスネークで吹っ切れている動画を他の方が上げていたりしますね。


モーションは全部自作です。作ってから配布モーションがあるのに気付きました…。
後半のモーションの方が気合入ってるのは内緒です。


名前を出さないのは、カテゴリタグの住み分けと言いますか。
特盛上司の名は歌ってみた動画だけで使いたいというところです。
MMD動画好きの人が歌ってみた動画も好きとは限らないので。


>NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長
お久しぶりです。MMDはじめたんですかw
私もかなり最初は動かすのに苦労しましたが、
色々な講座動画が上がってるので参考にするといいと思いますよ。
|05/22| 動画コメント(4)TB(0)
【NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長】
名前出さないんですかw
分かりました

そういえば、我が輩MMD始めましたw
長期間の勉強中です
2010/05/23 17:59* URL* [ EDIT]
【no name】
特盛上司さんはゲームラボという月刊誌を知ってますか?今月号にメタルギア動画流星群歌ってみたが載ってましたが。
2010/05/23 21:54* URL* [ EDIT]
後半の儀式がツボりましたw
マイリス余裕でしたw

もし名前タグが付いていたら消しておきますw
2010/05/25 20:10* URL* [ EDIT]
【lefty】
実はこの動画を最初に観た時、ひょっとして・・・と思っていました(笑)
やはり特盛上司さんでしたか!

あのキレは半端ないですねww
相変わらずの小ネタ、
ニコニコしながら拝見させていただきました!
んん~いいセンスだ!

お互いMGSを盛り上げていきましょうv
2010/05/27 20:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/178-1a423236
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
