|--/--| スポンサー広告| |
今月のゲームラボという雑誌の1ページです。

ゲームラボ6月号

なん・・・だと・・・。


とイキナリすみません。
えー前回の日記のコメントで「ゲームラボという雑誌に私の動画が載っている」という情報を
頂戴したので、買ってみた結果が上の画像でごす。

いやー、MGSフィランソロピー、メタルギアまりお、任務を忘れて敵を撮る!、恋の抑止力(公式)、MGS4で大量の敵兵シリーズの方の動画とかMGSの大ヒット動画じゃないですか。
同じページに居るのに加え、偉い持ち上げて頂いている紹介なので、ほんと恐縮です。

検索で引っかかったのか、はたまた編集者の方がたまたまご存知だったのかはわかりませんが
大変嬉しく思います。
自分のことが雑誌に載るのは人生初なのですが、それがメタルギア動画流星群で良かったw


あ、再三申し上げていますが、組曲MGS 3とメタルギア動画流星群は、動画&歌詞を別の方が
作られていまして、私は歌だけの担当です。
紹介でも歌のことがメインになっていますが、動画あってこそのクオリティということで。


次回があるなら知人スネーク様と儀式の人を総力特集していただきたい!


さて最後はコメント返礼。

>no nameの方
コメントで情報を頂きまして、本当にありがとうございます。
雑誌の方からの連絡とかは特になく、ゲームラボは買ったことが無かったので危うく気づかない所でした。


>キング・オブ・羅刹様
ありがとうございまーす。
まぁあの動画のアップロード者=特盛上司とすぐに分かるのはこちらのブログを
見て頂いている方くらいだと思うので、大丈夫だと思いますけどね。


>lefty様
バレていましたかw
儀式の動きはスネークでぽっぴっぽーを投稿したときに作ったものですが、
まだまだ応用が利きそうですw
|06/02| 日記コメント(5)TB(0)
【カリウム】
おおおおおおおお
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

おめでとうございます!!!><

あの動画は本当にすばらしかったです
MGSのメドレー動画好きすぎますw
2010/06/02 23:33* URL* [ EDIT]
【DJ⑨】
うおっ!?これは凄い・・・。
これからもまたご活躍に期待です!
2010/06/02 23:35* URL* [ EDIT]
ホントに載ってたw
とても羨ましいです!w
これからもがんばって下さい!
2010/06/03 16:50* URL* [ EDIT]
【ネギ焼き】
雑誌掲載おめでとうございます!
これで実質、メジャーデビューということでしょうかw
これからの活躍も期待しております。

ちなみに、この歌は作業用BGMとして重宝していたりしますw

あと、MMD動画の方でまたまたモデル使って頂き感謝です♪
お面を作った甲斐があります。
2010/06/06 02:45* URL* [ EDIT]
【NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長】
こんなのも雑誌に載るんだw

そういえば、我が輩、まだPW始めてないんですよね・・・

いや、始めてないって言うか
やれないw

最初のステージだけクリアした状態w
やりたいな
うちの副隊長とww
(↑何の話だw)
2010/06/06 18:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/179-8e5e45e5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
