|--/--| スポンサー広告| |
ブラックジャックのFull版完成しました。

大変お待たせしました。色々と制作に時間がかかってしまって申し訳ありません。
続きを読むの部分に歌詞を載せておきました。投稿者コメントにも入れましたが、念のため。

原作知らない人完全に置いてけ堀ですな。
ネット配信版とか実写ドラマとかになると更に知らない人多いでしょう。私も見たことないです(ぉ
分からないネタとかありましたら動画のコメントなりここのコメントに書いて頂ければワリと何でも応えます。


音も無い世界に舞い降りた I was snow

機械の暴走 患者を助けろ
どこまでしつこいドクターキリコ

宇宙人 地縛霊 超能力者ハリ・アドラ
BJ 医師免許 黒男 without 医師免許

治療費請求 最終診断 優性遺伝短指症
BJ 医師免許 黒男 without 医師免許

事故にあってから十数年間
私はずっとそうやってすごしてきた

なるほど、アッチョンブリケだ


何かが壊れて何かが生まれる
(天才外科医 ブラックジャック)
繰り返し 無駄な事さえ
(冷酷非道 ブラッククイーン)
やめない人たち 不思議な人たち
(大塚食品 ブラックジャック)
眺める私も含まれた
(ボンカレーはどう作ってもうまいのだ)

(ピノコは本当は20代)


ほどけない問題などありはしないと
(ゴッドファーザー イリオモテヤマネコ 大統領とテロリスト
 アトム 保介 ドクターホワイト 本間先生
 宇多田ヒカル)

知ってても(ピノコとの)複雑な(関係の)
段階が物語り作ってゆく

(姉がピノコでピノコが姉で 二人は合体融合体!)

私にもただ一つの願望が持てるなら
(間黒男 BJ 間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(ボンカレーが食べたいなあ)

記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む
(間黒男 BJ 間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(私は手術をしてくるぜ)

ページには赤い印現れて踊りだす
(間黒男 BJ 間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(踊りませんかめぐみさん)

つられそうだと思うなんてどうかしてるけれど
(間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(腹痛い 腹痛い エヒノコックス暴れてやがる)

禁じられたワードを呟けば最後
(ナム三!)

この漫画を統括する手塚治虫先生によって生み出された
ブラックジャックの看護師、奥さん、娘
それがピノコ


どこかへ逃げるの どこにも逃げない
(冷静沈着 ブラックジャック)
それだけで価値ある意識
(命の恩人 J・H)
めげない人たち 優しい人たち
(冷酷無残 ドクターキリコ)
動かされた私の未来
(経歴不詳 ブラックジャック)

Show me Kranke! Your Best!

流れ出す強い力 幸せ呼ぶと
(医者はどこだ! 白いライオン 孤島で手術 雪山遭難
 タカシの形見 笑い上戸 シャチのトリトン
 加山雄三)

気が付いた(この想い)そのままで(伝えたい)
必要な物語記されたら

Tell me Kranke!Your Thought!
Give me Kranke!Your Money!

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
(間黒男 BJ 間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(人のせわなんかまっぴらだ)

感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち
(間黒男 BJ 間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(マネキン女優が眺めてます)

静けさに抱かれながらまた今日も待っている
(間黒男 BJ 間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(お茶漬けばかりですいません)

緩やかに降る水じゃなくてもっと寂しい粒
(間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(高すぎる? 払えない?)
(それじゃあまけて三十円)

色が無い世界で見つけたの You are star
(六等星)


金をもらって彼をCare! ピノコが嫉妬で女性を執刀!
Don't Talk 1 year! Give me 患者の治療代!
BJ 医師免許 黒男 without 医師免許
Tell me Kranke その覚悟! Show me 治すという意志を!
BJ 医師免許 黒男 without 医師免許

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
(間黒男 BJ 間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(この少年はいったん死んだんだ!)

感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち
(間黒男 BJ 間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(おたがいさまでさァ)

静けさに抱かれながらまた今日も待っている
(間黒男 BJ 間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(その言葉が聞きたかった)

緩やかに降る水じゃなくてもっと寂しい粒
(間黒男 BJ 間黒男 BJ)
(そいつがあなたのおぼしめしなら)
(医者は何のためにあるんだ!!)

音も無い世界に舞い降りた I was snow
(クロオ!)
|03/16| 動画コメント(4)TB(0)
【】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/03 15:26* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25 07:52* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/27 23:32* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/27 23:32* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/18-5e9ef3a0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
