|--/--| スポンサー広告| |













こんばんは、特盛です。はやぶさ帰還に伴い数々の動画が投稿されていますが、どれもこれも涙無くして視聴できません・・・。
無機物にこんだけ感情移入したのは初めてです。

やはり空と宇宙へのロマンというのはいつの時代も尽きない物です。
なにはともあれ、おかえりなさい、そしておつかれさま。




今回は紹介メインなので以上。

さて、間が空いてしまいましたがいつものコメント返礼。

>カリウム様
ありがとうございます!
MGSメドレーは多くの人に楽しんで頂いているので、携わることができて本当によかったです。

>DJ⑨様
ご無沙汰しています。
蛇幻の最新話を拝見しましたよ! 
私もご活躍に期待しています。

>キング・オブ・羅刹様
今回の件は大変励みになりましたので、さらに頑張ってまいります!

>ネギ焼きP様
ありがとうございます!
とはいえメジャーデビュー出来るほどの器ではないですがw

今回もネイキッドモデルをお借りしましたので、この場を借りてお礼申し上げます。
やはり儀式の人と言えばお面ですよねw
今までで得たノウハウを元に、次はちょっと長めの作品を作る予定です。

>NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長様
PW面白いですよー。
MGS4で不足しがちだったネタ要素が多く詰め込まれていますしw
私は周りで購入した人が居なかったですが、一緒にプレイする人が
いると更に面白いと思います。



さて次の投稿は替え歌の予定です。
とある方とのコラボなので、今から歌うのが楽しみです。
それではまた。
スポンサーサイト
|06/15| 動画コメント(1)TB(0)
はやぶさお帰り動画がこんなあげられているとは・・・
皆さん仕事が早いですねw
2010/06/15 22:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/180-d41b227f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
