|--/--| スポンサー広告| |
MGSの最新作、メタルギアソリッド ラインジングのトレイラーが発表されました!
(過激な表現があるので、スプラッタ物が苦手な方は注意です。)



人斬りまくってるけど発売できんのかコレ…。


今回はアクションものということで、見つからず・殺さずに進んだ過去作品とは
一線を画すものになっているんでしょうかね。
斬新なシステムを取り入れつつ、遊び心を忘れないのがMGSらしいですw


ソリッドの物語は終わりましたが、まだまだメタルギアサーガは続きそうなので嬉しい限りです。
にしても、もう一人の蛇・ネイキッドの物語はまだ続くんですかねえ。
MGS PWでMGとのミッシングリンクが繋がるわけですが、まだスネークの物語は見たいところ。
|06/15| 動画コメント(2)TB(0)
おぉ!?
やはりMGSシリーズは良いですね!

てか切り裂きジャック再来w
2010/06/15 22:26* URL* [ EDIT]
【NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長】
かなりのイメチェンですね、MGSも
アイマスDSみたい!

そういえば、一応PW始めることが出来ました!
わーいわーい(←なんだこいつw)
2010/06/16 17:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/181-56174e0f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
