|--/--| スポンサー広告| |
どうやらニンテンドー3DSでMGS3の移植版が出るっぽいです。

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2010/mgs3d/jp/

PS3に続いて、またしても私はMGSのためだけにハードを購入しなければならないのか……ッ!
とか言ってますが、顔はものすごくニヤけておりますw
MGS PWで3のストーリーをもう一回堪能したいなあと思っていたので良いタイミングでの発表でした。

これでいつでも何処でも儀式が出来る!(違


以下コメント返礼。
>キング・オブ・羅刹様
たしかにジャック・ザ・リッパーといっても過言ではないですねw
4の後の雷電にどのような心境の変化があったのか気になります。

>NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長様
アイマスDSはXboxと結構違うと聞きましたが、そんなに違うんですかw
それからPW開始おめでとうございますw
|06/16| 動画コメント(3)TB(0)
【NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長】
いや・・・L4U!とアイマスSP
しかやったことはないのだがな!

単純にゲームジャンルも変わってたし?
うん、そうだ

・・・ってなんの会話w本文に触れろよww
2010/06/17 17:10* URL* [ EDIT]
ニンテンドー3DSを知らなかった俺無知乙w

MGS3の移植版か~気になるけどな~
なんか操作しづらそうですねw
でもやってみたい・・・しかし金がない・・・
チクショー!
2010/06/18 18:28* URL* [ EDIT]
【呂律】
全作やってるアイマス厨が通りますよ!

そうですね…箱のアイマスとDS版は全然違います。
下手したらMGSとMGAくらい違います。


それはそうと、MGS3の3DS!もちろん期待しております!
…しかし、小島監督あんまりリメイクする気無かったんじゃないでしたっけ。
ひょっとしたらE3出展用のデモソフトってだけで、ちゃんとしたMGSの新作が出る可能性も…?
2010/06/18 20:35* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/182-a8cb0e85
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
