|--/--| スポンサー広告| |
待ちに待った儀式の人のMGS PWの動画が来ました!



普通のプレイと仰っていますが、こちらの斜め上を行く見事な動き…。
まさか今作でも「足音だ!」が出来るとは思いませんでした。
PWの兵士は結構無能だと思っていましたが、ここまで無能とはw

今回はステージの遊び要素は意外と少ないと思っていたのですが、
儀式の人にかかれば核に揺れるコスタリカも遊技場同然ですねえ。


以下コメント返礼。

>NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長様
私はアイマスはニコニコで見たことがあるくらいで、やったことないですねえ。
XboxもDSもPSPも持ってはいるのですが…。

>キング・オブ・羅刹様
ニンテンドーDSは少し前に発表されていましたが、今回のE3が初のお披露目ですね。
確かに十字キーだけではMGSは操作しづらいかもです。

>呂律様
そういえばMGAはやったことないですねえ…。
小島作品には色々と触れてみたいと思っているので、今度プレイしてみますかね。
(今のところの候補はポリスノーツですが)
E3では特に触れられていませんでしたが、ツイッターで小島監督が次回作に
取り掛かっているとつぶやいておられました。MGS5であってほしいですねえ。
スポンサーサイト
|06/24| 動画コメント(2)TB(0)
【NAMCO12 CHIHAYA部隊隊長】
でしたら、
アイマスSPの中古とか、ベストプライスの奴を買ってみては?
確か弐千ちょっとで買えたはずw

ってまだ続くのかこの話、
本文の話をしろww
2010/06/24 17:35* URL* [ EDIT]
【呂律】
そうですね、今アイマス始めるなら断然SPがおすすめです。DLCも更新してますし。
…って、話にのるのも駄目だろw

儀式の人の新作、とうとううpされたようで!
自分はマイページでたまたまVol.3を見て気付きました。相変わらず凄かった!

ちなみにポリスノーツもやってます。
凄く面白かった!ゲームアーカイブスなんかでも買えるのでお勧めですw
2010/06/26 16:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/183-e954db5d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
