|--/--| スポンサー広告| |
おはようございます、特盛です。
愛箱者ことleftyさんとのコラボ作品が完成しました。



【追記】
戻りました~。
さてさて、今回はMGSのダンボールアタックの投稿者でもあるleftyさんとの合作です。
タイトルを先に思いついて替え歌を作るというのは私もたまにやりますが、
たしかにダンスホールはダンボールと似ていますねw

現実逃避Pは私も好きなので歌ってみたいなあと思っていたので、MGSの替え歌の
お誘いはとてもありがたいものでした。本当に感謝です。

個人的に動画のダンボール支援の部分と、「デイブとジャック」の歌詞がお気に入りです。

ちなみに早口部分は聞いての通りかなり必死ですが、早回しを使ったら負けかなと思い
なんとか自力でやってます。


さて以下コメント返礼…と思いきや前の日記ですごいアイマスを薦められてるしw
全く興味がないわけではないですが、時期を逃してるので今更プレイできなかったりしてますw
|07/01| 動画コメント(4)TB(0)
【呂律】
早口ものっそい苦しそうですね…それでも言い切れてて凄いですw
2010/07/01 15:20* URL* [ EDIT]
【CHIHAYA部隊隊長 NAMCO12】
こんにちは、新作聞きました!

初めて聞く曲だったんですが
結構ツボですw

次の作品も楽しみに待っておきます!
2010/07/04 12:15* URL* [ EDIT]
【CHIHAYA部隊隊長 NAMCO12】
追記的な物

あ、あれもし迷惑であったら無視しちゃってください、すいませんw

ちなみに我が輩は、流行とか気にしない人だったから、
結構遅れて始めましたっwww
2010/07/04 12:17* URL* [ EDIT]
新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!
待ってましたよ!
んじゃ早速聴いてきますノシ
2010/07/05 23:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/184-ae49ccfc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
