|--/--| スポンサー広告| |
MGSスネークイーターのネイキッドサンプルが公開されていました。

http://www.konami.jp/mgs_se/

やっぱ今回も無能兵なのかーーー!
|09/30| 動画コメント(3)TB(0)
【キング・オブ・羅刹】
お久しぶりです

今まで弓道の市民大会や全道大会で忙しかったのでPCをいじれませんでしたw
これからまたちょくちょく来ますw
2010/10/13 22:08* URL* [ EDIT]
【no name】
お久しぶりです

パソコンの故障や、
保護者過剰制限によって
来れませんでしたw

たばこをスネークが渡してたのがちょっとお気に入りですw
2010/10/21 18:36* URL* [ EDIT]
久々来てみたんだが・・・
更新が・・・w

ってか、上の我が輩のコメントなんだけど
「no name」って何!?w

そういえば、MHP3はもう手に入れましたか?
我が輩の家は、発売日にゲットですw
2010/12/04 11:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/187-1d7a84ed
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
