|--/--| スポンサー広告| |
残すところあと1日。特盛です。


遅くなってしまいましたが、コラボ作品についてはウルフさんの組曲・流星群、蛇幻様の幻想郷OPは残してていただけることになりました。

流石にコラボ作品は消すには惜しい物ばかりでしたので、こればかりはお二方に感謝です。



自分の動画を久々に巡回してみました。
残念な歌唱力は承知ですが、初期の投稿作品は今聞くと特に残念な物ばかりで…。
それでもたくさんの方々に聞いていただいて本当に嬉しく思います。

今では歌ってみたはすっかり変わってしまいましたが、やはり私のルーツはあのころにあると思います。


投稿に関しての思い出など書こうかなと思いましたが、そっと心に秘めておきましょう。




さて恐らく最後のコメント返礼。

>通りすがり様
まさか初投稿から聞いていただいていたとは。本当にありがとうございます。
動画投稿はあれだけのつもりでしたが、応援していただいたおかげでここまで続けることが出来ました。
アカウントは違いますが、ニコニコのどこかには潜入していますので何処かでお目にかかることもあるでしょう。


>ファンの一人様
ありがとうございます。
拙い作品ばかりでしたが、私のMEMEにも意味があったというものです。
楽しんでいただいて本当にありがとうございました。


>NAM魂P CHIHAYA部隊隊長
ありがとうございます。
歌ってみたというよりMGS動画でしたからね、私の動画はw
ブログへのコメントなども寄せていただきありがとうございました。
私も色々とお話したいところですが…多くは語りますまい。言葉を信じるな、言葉の意味を信じるんだ。



さて明日もう1度日記を書いてこのブログは終わりです。
過去の記事も適当な時期に消えると思います。では、また明日。
スポンサーサイト
|09/29| 動画コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/195-e8a8ed53
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
