|--/--| スポンサー広告| |
貼り付けだけしてしばらく放置してました。申し訳ないです。

歌った経緯は組曲MGSや蛇、無音でリキッドという声があったりなかったりしたので、本当に似てるのかどうか挑戦してみたってとこです。
ワリと声作ってるんですが、ソリッドという意見がちらほら(自分では絶対似てないと思いますが)
モノマネしようとすると似ない事が多いのでどうしたものか^^;
以前マスターミラーの真似したら某歌い手さんに太鼓判をもらったんですが、改めて聞いてみると微妙かも。
まあなんだか芸風が安定しないで迷走してるなーとか自分でも思います、ハイ。

とりあえずモノマネは一段落で、次回作は多分流星群かな?


あとこんなの見つけました。
http://www.konami.jp/mgs4/jp/regain/
ちょっとリゲイン飲んで来る!
|05/14| 動画コメント(2)TB(0)
【jack】
こんにちは。
組曲の中毒になってしまたので お礼参りに来ました(笑)

とってもいい声をお持ちなんですね。
スネークの声なんて出せたら もう好き勝手MAD作っちゃいますけど・・・
いかんせん渋い声が出ないもので^^;
だから、とってもうらやましいです。

ステキな歌をどうもありがとう
2008/05/17 06:55* URL* [ EDIT]
【特盛】
コメントありがとうございます。
組曲はコラボ作品なのでとても思い入れがある作品です。
たくさん聞いていただいて光栄です。

モノマネはまだまだ発展途上なので頑張りたいところです。
2008/05/18 08:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/30-ee7c1723
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
