|--/--| スポンサー広告| |
ランキングで見つけて狂喜乱舞。

まるでプロだろ、これペイントなんだぜ…。
作画や構成も去ることながら、MGSネタが随所に盛り込まれてて一ファンとして嬉しいですw

同じくランキングで見つけた、よくわからない動画。

意味が分からないんだけどすごいっていう、なんとも伝えづらい。
百聞は一見にしかず、とりあえず見に行くのが吉かと。
今見たらカウント職人が本気出してて吹きましたw


さて今日は新作の録音と編集作業で一日潰してました。
もう少し調整しつつ、1日経ってから聞いて直したい所が無ければうpすると思います。
尺の長い動画は録音も編集も作業時間が長くなりますが、今回はかなり楽しみながら歌ったので完成が自分で待ち遠しいです。悪ノリしたとも云う。
最近は微妙なモノマネ中心でしたが、今回は地声含め色んな声で伸び伸びと歌えました。
スポンサーサイト
|05/18| 日記コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/31-555f9302
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
