|--/--| スポンサー広告| |
編集に色々と手間取ったり、大幅に歌詞を間違えていたりと、肝心なところで詰めが甘いです(汗
一応、編集は大方終わったのであとは音量の調整・動画編集です。
出来上がった瞬間は自分にフィルタがかかっていい物に思えるので、また1日置いて聞いてから判断したいと思います。
といっても今回は歌ってる本人が一番楽しんでるのであまり気にはしていませんが。
|05/21| つぶやきコメント(2)TB(0)
【knife】
早く聴いてみたいですね
待ってます!
2008/05/21 22:46* URL* [ EDIT]
【特盛】
ありがとうございまーす。
無事エンコできていれば明日うp出来ると思うので、もし良かったら見てやってください。
2008/05/22 23:34* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/32-50f5fe50
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
