|--/--| スポンサー広告| |
昨日の動揺がまだ収まっておりません。
いい機会なので現在に至るまでの経緯など。
自分の声をネタにしていますが、今でも新しい動画をアップするたびにびくびくしております。

それというものの、一番最初の組曲の時点ではモノマネをするつもりはまったく無かったのです。
まず自分の声が誰かに似ていると言われた事が全く無かったため。
これは自分の歌を上げるということをしなければ確実に気付かなかったと思います。
そのためモノマネ経験は浅く、自信が無かったというのが一つ。
そしてもっと似ている…というかほとんどご本人の方がいらっしゃるため。
これが一番の理由といってもいいかもしれません。

そんなわけでモノマネに走ろうか低音で歌うだけに留まろうか迷走していた頃があったのですが、色んな動画や意見を見ているうちに、自分が歌いたいものを歌うのが「歌ってみた」なんだなと思い至りました。
落ち着いて見てみれば、同じ声真似を複数の方がやってらっしゃるケースはたくさんありました。
ニコニコで人気なのは平野綾さんや若本則夫さん、杉田智和さんなどでしょうか。
だから自分も自重しないで良いのかなーなんて思ってみたり。

その後、面白いと思うものはとりあえず挑戦してみようと考えました。

そんなこんなで現在に至ります。
いまだに迷走状態ですが、たくさんの方に見ていただいて本当にありがたく思います。
当初は赤の他人だと思っていましたが、最近では他人の空似程度には似ているかなと。
投稿者コメントに別人ですと書いていても間違われる事は1回や2回じゃなかったのです。


諸事情で録音が遅れていますが、意欲は衰えておりませんので必ず作ります。
もう暫く、気長にお待ち下さい。
スポンサーサイト
|02/04| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/4-e764ba1a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
