|--/--| スポンサー広告| |
(以下シングリンクとおなじです。)

残業から帰ってランキング見たら椅子からひっくり返りそうになりました…。
お陰で今日の疲れが吹っ飛びましたw 沢山の方に楽しんでいただけて本当に嬉しいです!

身に余るほどの評価を頂いた感じで恐縮ですが、それだけMGS好きの人が多いということでしょうw


さて昨日の日記にも書きましたが、この動画は約100個の動画と、それらを編集し歌詞を考えた動画職人・WOLFRUMさんの努力の結晶です。
今回の評価も、元の動画の面白さがあってこそだと思っています。
私はそれに歌というアクセントを足しただけであって、素材が良くなければここまで沢山の方に見ていただくことはなかったと思いますよ。

歌い手ばっかり目立ってしまいますが、もし面白いと感じたらそちらの方々に賛辞を送ってあげてください。
特に小島監督と知人スネーク様にw


今回はお話を頂いた時、歌っている時、編集してうpするまでずっと楽しませていただきました。
そうして完成した一つの作品がここまで楽しんで頂けるのは本当に歌い手冥利に尽きます。
こういう風に思えるあたり、自分は根っからの歌ってみた好きなんだなあと思いますw


あ、言い忘れてましたが今回は以前の教訓を活かして9割くらい地声です。
そもそも既に光臨されているご本人に適うはずもないので、その辺は注意してくださいね。


コメントくれた方、視聴していただいた方に最大の感謝を!
スポンサーサイト
|08/01| 動画コメント(3)TB(0)
【no name】
すっごい楽しくていっぱいコメしちゃいましたwww
特盛さんのその皆で楽しむスタンス、とても素敵だと思います。
他にご連絡する場所がわからなかったので書き込みさせていただきました。
動画を編集した方にも是非よろしくお願いいたします(礼)
2008/08/02 05:38* URL* [ EDIT]
【特盛】
ご視聴いただいてありがとうございます。
やはりニコニコにうpする者は皆で楽しめる物がいいと思っているので、共感していただけるととても嬉しく思いますw
連絡方法は左上の方にメアドを載せてますので、そちらからお気軽にどうぞー。
2008/08/04 00:25* URL* [ EDIT]
DJ⑨
はじめまして、動画拝見させていただきました!
自分の作った動画がMGSのMADとして登場するとは夢にも思わなくて大変驚いております。
非常に光栄であります。

申し送れましたが、自分は蛇が幻想郷入りを制作している者です。
いやはや・・・動画を使っていただけるのでしたらもっと高画質なものをご用意させていただいたのですがw

今後とも同じMGSファンとしてよろしくおねがいします。
蛇が幻想郷入りはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/5978682
2008/08/04 16:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/50-0e1f8c28
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
