|--/--| スポンサー広告| |
いつの間にか10万再生超えてました。10万回分のありがとうを言いたい気持ちです。



動画をうpしているからにはいつか超えたい大台だと思い目標にしていましたが、まさか実現するとは夢にも思いませんでした。
動画と歌詞を作っていただいたWOLFRUMさん、数々の使わせていただいた動画のうp主様、MGSという素晴らしい作品、そして何より沢山の方々に視聴していただいたお陰です。
本当に色々な方に助けられながら、記念となる動画を作ることが出来ました。
これからも慢心せずに面白い動画を作れるように頑張りたいと思います。
|08/22| 動画コメント(1)TB(0)
【knife】
さっすが!
これからも頑張ってください!
祝!10万回再生!
2008/08/22 23:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/55-998e7a74
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
