|--/--| スポンサー広告| |
今日は初音ミク発売1周年だそうですね。
思い出してみれば去年の夏の終わり頃から色んなPさんが上げていましたが、もう1年経つかと思うとビックリですね。
あっという間に過ぎてしまったようにも思いますし、沢山のボーカロイド動画があるのですごく長い間のようにも感じます。
2年目も素敵な音楽に合えると良いなあ。


てなわけで今回のお気に入り。ランキングにもずっと載ってるのでご存知かもしれませぬが。

ミクの調律も素晴らしいですし、友人さんの絵も可愛らしくてとても和みました。
こーいう動画見てるとニコニコってやっぱいいなあって思いますw


なんだか見ていたらもう一回流星群を歌いたくなってしまいました。
でも普通に歌ったのはもうやっちゃってるし、MGSもあれ以上のクオリティは無理だし…と思っていたら私の持ちネタにはまだ「アレ」があることを思い出したので作ることにしましたw
替え歌するのにかなり苦労してますが、必ず作りますんでボンカレーでも食べながら気長にお待ち下さい~。
スポンサーサイト
|08/31| 動画コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/57-a9bb3029
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
