|--/--| スポンサー広告| |
歌ってみた動画では珍しいコラボです。今回は「幻想入りシリーズ」の替え歌を担当させていただきました。



幻想入りシリーズというのは他作品のキャラクターやうp主様本人が東方の幻想郷に行ったらどうなるのか…という内容の動画です(かなり要約)
この度はスネークが幻想入りする「蛇が幻想入り」シリーズの作者、DJ⑨さんとコラボさせていただきました。


蛇が幻想入りシリーズはこちら。


今回のコラボはDJ⑨さんの動画を「メタルギア動画流星群」で使用させていただいたことがきっかけでお話を頂くことができました。
東方×MGSとニコニコでも人気のゲームが元になっていますので、ぜひ蛇幻シリーズをご覧になってみてください。
少なくとも⑨話まで見ないと歌の内容がわからないと思いますw

今回、苦手なセリフも挑戦しております。
必死感あふれる上にもはや別人ですが、楽しんでいただければ幸いです。


なお動画作成は俺曰く『野生の小島プロ』ことWOLFRUMさん!
組曲、流星群と続いてまたコラボさせていただくことが出来ました。
OP動画まで付けてくださって本当にありがたい限りです。
スポンサーサイト
|09/08| 動画コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/58-9ce3d752
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
