|--/--| スポンサー広告| |
ここ2週間ほど多忙でネットもほとんど出来ていませんでしたが、何とかメドがついたので思い切って録音してみました。


今回はネタ抜きのガチ歌です!
Re:A様とRe:nG様の素敵な原曲&カバー曲に感動して、いつか歌いたいと思っていました。
相変わらずの歌唱力ですが、楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに今回からオーディオI/Fを新しくしたので、今までで一番良い音質だと思います。
歌の方もいつもより高い声で歌って雰囲気を変えてみよう…と思ったんですが、安定しなかったので結局いつものおっさんボイスです(汗


1年目は替え歌が中心でしたが、2年目はボカロオリジナルも色々歌っていきたいなと思います。
やっぱ歌うのって楽しいです!


全然関係ないけどブラッディ・マンデイ見てる時に「スネーーーク!!」って叫んだのは俺だけじゃないはず。
スポンサーサイト
|10/12| 動画コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/62-10bb51e2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
