|--/--| スポンサー広告| |
あちこちで流星群の紹介をしていただいていたので、こちらでお礼に張らせていただきます。


まずは最近ごひいきにしていただいているDJ⑨さんの蛇幻シリーズ最新作。
劇中で使用していただいていますw


お次はご存知こちらのシリーズの方。

5回ともすべて拝見しております。
誰もが認めるMGS動画ですともw


最後にこちら。

MGS動画の最高傑作だと思っている方からリンク張られてるの見て本気で驚きました。
この方は本当にいいセンスだと思って止みません。


作中で使用された動画のうp主様に見ていただけているとは光栄の極みです。
こういう輪が広がって行くのもニコニコの良いところですね。
|10/23| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/84-94c35f3c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
