|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは。新作が完成しました!



今回は人の動画を勝手に歌ったわけでも自作したわけでもなく・・・幸いにもコラボさせて頂きました!
その辺の経緯についてちょっと触れたいと思います。 事の始めは1月某日。
メールチェックをしていたら「私の動画を歌ってください」という旨のメールが届いていました。
私のような底辺歌い手にこんな依頼が来るとは思ってもおらず、全力で釣られにいくつもりでクリックしたところ、本当にコラボのお願いでした。
そこから何度かのやり取りを繰り返し、今回のアップロードへと繋がりました。

今回の動画の制作者であるWOLFRUMさんは「面白い動画を作りたい」と真剣に考えていらっしゃる方でした。その熱意に心を打たれたのをよく覚えています。

無論、不安な点はたくさんありました。
言わずもがな、既にニコニコには知人スネークさんがいます。
彼を差し置いて私が歌っても良いものかと思いましたが、ここで熱い想いに応えねばと考え、僭越ながら今回歌わせて頂きました。
(というか私知人スネークさんのファンですから!)

このような形で歌うのは初めてな上、元動画のクオリティが高く、半端な仕事は出来ないと思いました。
動画のクオリティに歌が追いつけたかは分かりませんが、可能な限り面白いものを作ろうとした結果です。
少しでもニコニコしていただければ幸いです。
|02/17| 動画コメント(5)TB(0)
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17 11:05* * [ EDIT]
【神鬼】
聞きました!
もうすばらし過ぎです。
そんなハスキーボイスを持つ特盛さんには憧れてしまいます。
これからも色々活動すると思いますが、頑張ってください。
応援してます。
2008/02/17 17:42* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/24 23:10* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08 04:36* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/20 04:48* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/9-d2ac8cf4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
