|--/--| スポンサー広告| |
MGS4を先ほどクリアしました。
メタルギアシリーズの集大成がここにありました…。
途中から一気にプレイしたんですが、中盤から涙腺緩みっぱなしです。
MGSファンで本当に良かったなぁと改めて思います。

PS3購入のために倹約生活を半年していた甲斐があったというものです。
MGS好き歌い手として自分に忠を尽くす所存ですよ。
|11/09| 日記コメント(2)TB(0)
【DJ⑨】
おめでとうございます!
メタルギアの集大成で全てのシナリオが交差した傑作
MGS4のクリアをとうとう・・・。
私も頑張ってPS3を買おうと思います。
いやぁ・・・やはり最後にはいいセンスだ・・・と
声を漏らしてしまいますよね。
全ては皆の理想のために生きたドラマ・・・格好良すぎです!
2008/11/12 00:12* URL* [ EDIT]
【820】
やっぱMGSは良いですよね!
自分も感動で涙しました。
2008/11/13 22:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/91-5994546d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
