|--/--| スポンサー広告| |
ちょっと誤解があるようなので書いておこうと思います。不快に思われたらごめんなさい。要はスルー推奨。


詰まるところ私はMGSやBJのファンの一人です。(あと知人さんと無音ギアも)
そして歌ってみた動画というのは自分が楽しむことが大前提だと思っています。

以上の二点が合わさって替え歌とかやっていまして、自分が楽しいと思うことを周りの人が楽しいと思ってくれればこれ以上の幸せはないかなと思っています。


それでまぁ偉大な替え歌をリスペクトしたり自分の芸風が定まらずにあれこれやっている感じだったりします。
リキッドとかもその辺があったりコメントの意見を参考にしたりした結果なんですが、ネイキッドを信奉してるという意味では俺はオセロットと同じだなと書きながら思いました(何
ま、『1周年を祝いたかった』で書いた下りが私を表す端的な言葉だと思います。


私はご本人とは遺伝子が違いますし、その辺はあまり気負わずに気ままにうpしていく予定です。
あぁ、でもソリッドって(MGS4ネタバレ)だから望みは無くはな(ry


まぁそんな感じです。乱文失礼しました。
スポンサーサイト
|12/11| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/98-1e463d7c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
