|--/--| スポンサー広告| |

これがGIFだとは…。
素晴らしいセンスとそれに見合うだけの努力の方だと思います。

初音ミクの消失はボカロ曲の中でかなり異質ですが、ボーカロイドだからこそ歌える歌という意味ではやっぱりボカロ曲なんだなぁと。
ボーカロイドが歌うことは好みが分かれるようですが、いい音楽に機械も人間も関係ないと思っています。それぞれどっちにも良さがあるしね。

自分もこの歌は是非歌ってみたいのですが、ご存知の通り滑舌が死んでいるので人の身では無理でしょう。
誰か人口声帯とか付けてください。
|12/16| 動画コメント(1)TB(0)
【no name】
特盛さんなら練習すればいけますって(・▽・)b←無責任
無茶をしてほしいわけではないですが、そろそろ特盛さんの声、もとい新曲をききたいなぁ、なんて(・ω・`)
2008/12/16 11:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://tokumorijousi.blog37.fc2.com/tb.php/99-14bda507
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
