|--/--| スポンサー広告| |
歌いたくなったので前にリクエスト頂いた歌を歌ってみた。



アゴアニキPを知ったのはこの曲・・・の替え歌でした。
HAKOBAKOはかなり好きですw アゴアニキPの歌詞はおっさんになると心に染みるものがあります。
秀逸な替え歌があったので今回は歌詞と動画をお借りして歌わせていただきました。

私はダンボールといえばスネークと脊髄反射で出てきますが、意外とMGSに絡めた動画は少なかったですねえ。


さて流星群の進み具合は、作詞が80%くらいってとこです。
チーターマンとだんご大家族の替え歌が思いつかないのでここは別作業しながら考えることにしようかなと。

あとは素材集め → 録音 → 動画作成の流れで作業する予定です。
4月からまた忙しくなりそうなので、ボチボチ作ります。
|03/28| 日記コメント(1)TB(0)
皆様あけましておめでとうございます。
本年も相変わらず低音で歌うしか能がないおっさんですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて一年の計は元旦にありと云いますように、私も歌い手としての更なる発展を願い、
ニューイヤー駅伝の大塚製薬を松岡修造もビックリの勢いで応援しておりました。

結局優勝は逃してしまいましたが、私の心にカロリーメイトがある限り応援し続けることでしょう。
とりえあずはポカリとオロナミンCを飲んだときにも「上 手 す ぎ る ッ !」と発しようと思います。


新年一発目の日記がコレで良いのかと突っ込まれそうですが、今年も気ままに歌っていこうと思います。

さて去年の話になりますが、MGS流星群の高画質版を上げていただけたようです。

歌に変化はないですが動画に手が加わっているようです。
私もこれから見てきますので、宜しければどうぞ。
|01/01| 日記コメント(4)TB(0)
今年も残す所あと2時間弱。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今年も色々なことがありました。自分の記憶に留めておく意味も兼ねて、今年を振り返ってみます。


◆1月
・組曲MGS3のお話を頂く。生まれて始めてのコラボ依頼でビビる。

◆2月
・替え歌をするからには、ということでMGSの20年記念BOXを購入。プレイして号泣。
・組曲MGS3完成。反応にビビる。

◆3月
・MGS3クリア。本気で号泣。

◆4月
・中の人的に色々とあった月でした。

◆5月
・芸風が迷走する。

◆6月
・MGS4発売。経済的理由によりプレイできず男泣き。
・知人(仮)様100万再生突破。

◆7月
・MGS流星群完成。反応に本気でビビる。
・知人(仮)様1周年。

◆8月
・自分の1周年。

◆9月
・仕事が忙しくなり始める。

◆10月
・仕事がかなり忙しくなる。

◆11月
・仕事が本気で忙しくなる。

◆12月
・作成途中の動画を抱えたまま年が明ける。


どうみても後半言い訳ですいません。
来年はもっと計画的に動画作成をしたいと思います。

こんなどうしようもないオッサンですが、来年もお付き合いいただければ幸いです。
では年明け後にまたお会いしましょう。
|12/31| 日記コメント(0)TB(0)
MGS4を先ほどクリアしました。
メタルギアシリーズの集大成がここにありました…。
途中から一気にプレイしたんですが、中盤から涙腺緩みっぱなしです。
MGSファンで本当に良かったなぁと改めて思います。

PS3購入のために倹約生活を半年していた甲斐があったというものです。
MGS好き歌い手として自分に忠を尽くす所存ですよ。
|11/09| 日記コメント(2)TB(0)
ニコニコ大百科に知人スネーク様の記事が出来ていました。

これで(仮)じゃなくなったんですかね?w
何はともあれ、1ファンとして嬉しいです。
|10/25| 日記コメント(1)TB(0)
